2025.07.04
トップクラスの広さと快適さで定評あるHondaのコンパクトSUV「WR-V」に、7月4日、待望の〈Z+〉が加わりました。従来モデルが誇る“ゆとり”をそのままに、外観とインテリアの質感をもう一段引き上げ、「くつろぎ」を纏った一台に仕上がっています。
ベースとなるZグレードのダイナミックなフォルムはそのままに、Z+ではディテールで上級感を演出しています。シルバー塗装のルーフレールとサイドガーニッシュ、グロスブラック仕上げのフロントグリルと17インチホイール、さらにドアハンドルとウインドウ下端のメッキアクセント――これらが鮮烈なボディカラーとコントラストを成し、都会的なタフさと大人の遊び心を両立させています。
Z+最大のトピックは上質な室内空間。新採用の「ブラウン・フルプライムスムースシート」は、しっとりとした手触りと高いホールド性を兼ね備え、乗員を包み込むように支えます。
ブラウンの風格ある装いは、街中のちょっとした移動でも、休日のロングドライブでも、乗る人の心を落ち着かせてくれます。
取り回しの良さと荷室の広さというコンパクトSUVに求められる条件を押さえたうえで、Z+は素材とカラーコーディネートでワンランク上のくつろぎを提案しています。気負わず扱えるサイズ感に、心地よいインテリアと軽快な走り。まさに日常を豊かに彩る“ちょうどいい贅沢”と言えるのではないでしょうか。
お客様の事をよく知り、嗜好や価値観を理解させていただいている我々だからこそできることが、きっとあります。