オンライン相談承りますオンライン相談
承ります。

News

2021.06.11

WHILL 全国免許返納キャンペーン

  • 全店

HondaCars神奈川北では、6月1日から6月30日まで、WHILL(ウィル)全国免許返納キャンペーンを行なっております。

WHILLは次世代型の電動車椅子で、近距離モビリティとも呼ばれています。免許不要で歩道を走行できることから、誰でも気軽に操作し、自由に行きたいところに出かけることができると評判です。

特徴は大きく3つあります。1つめは、小回りが利くこと。

「オムニホイール」と呼ばれる、特殊な形をした前輪に秘密があります。10個の小さなタイヤが、大きな1つのタイヤを構成しており、小さなタイヤが一つずつ回転することで、後輪を軸にしたその場での転回を実現してくれます。エレベーター内や店舗の中でも、スムーズに移動や方向転換が可能です。

2つめは、走破性に優れていること。 最大5cmの段差を乗り越えられ、10度の傾斜も登れるんです。でこぼこ道や芝生だってぐんぐん進みます。

そして最後はやはり、スタイリッシュなデザインでしょう。電動車椅子とは一見思えないかっこいい見た目で、ついつい乗って周りに自慢したくなりませんか?

実際に乗ってみると、乗り心地は抜群。安定感ある走りで、長時間乗っていられそうです。また操作も本当に簡単で、行きたい方向にコントローラーを傾けるだけ。止まりたい時はコントローラーから手を離せば、ピタッとブレーキがかかり、その場で止まってくれます。

さらに、分解して車に積むことができるのも嬉しいポイント。車でちょっと遠出をして、目的地ではWHILLを使って街中の散策・・・と乗り分けていただくことも可能です。

今回は、免許を返納された・または近く返納を予定されている方、親御さんが免許を返納された・または近く返納を予定されている方で、WHILLをご購入いただいた方を対象に、キャンペーンを実施しています。

特製感謝状(メッセージをご記入頂けます) のお渡しや、ショールームでのWHILL納車式、記念撮影、記念のお写真贈呈など様々なお仕度を用意して、新しい“お乗り換え”を迎えるお客様をサポートいたします。

ぜひHONDA Cars神奈川北で、WHILLをご体感ください。 詳しくはスタッフにお問い合わせください。

お客様サポート

お客様の事をよく知り、嗜好や価値観を理解させていただいている我々だからこそできることが、きっとあります。