オンライン相談承りますオンライン相談
承ります。

Campaign

WHILL免許返納キャンペーン開催

  • キャンペーン
  • 全店

免許返納キャンペーン9月21日より11月30日まで行います。

当社で取り扱いしていおります近距離モビリティ(次世代型電動車椅子)WHILLでございますが、WHILL社とともに全国免許返納キャンペーンを開催しいたします。

 お車を所有しお車でお出かけすることは、人とのつながりとあたらいいことの発見につなげられ、生活する中、また、精神衛生上でとても大切なことだと考えます。しかし、反面では安全上の観点から免許を返納される方も多いのも事実でございます。先にお伝えした人とのつながりとあたらいいことの発見をすることが、免許の返納ということにより行いにくくなることは残念だと考え、安全にお出かけをする移動する手段をご提供したく、今回の免許返納キャンペーンを開催しています。

 免許をご返納された方、免許返納をご検討されている方、免許返納を勧めようとされる方、さまざまなご理由をお持ちの方がいらっしゃることと思います。この機会に次世代のモビリティをご覧いただいてみてはいかがでしょうか?

 ホンダカーズ神奈川北では各ショールームで展示試乗できるよういたしておりますので、展示・試乗スケジュールをご確認くださいませ。

お客様サポート

お客様の事をよく知り、嗜好や価値観を理解させていただいている我々だからこそできることが、きっとあります。