私がクルマが好きな理由。
カーライフスタイル紹介メディア
2018.08.27
今回はカナキタCAMP2018の裏話をレポートしたいと思います!
第一回目のカナキタCAMP2017と、第二回目のカナキタCAMP2018の大きな違いが
日頃担当させて頂いている営業スタッフが、最初から最後まで参加し
参加者のみなさまのサポートから、イベントの進行・運営を行うという点です!
第一回目のカナキタCAMP2017では、スケジュールの都合上
1日目の日中で営業スタッフは仕事へ戻らねばならず
それ以降は、事務局スタッフがご一緒させて頂いておりました。
ご参加頂いたみなさまから、「営業ともっと話がしたかった!」
「途中で帰ってしまって残念だった」とのお声を多く頂いておりました。
第二回目の開催となる今回は、カナキタスタッフとお客様との
新しい思い出や、絆つくりの時間になれば・・・との思いから
営業スタッフが中心となったイベントの開催となりました!!
キャンプ初心者の営業スタッフには、事前に『育成キャンプ』を実施!
テントやタープの貼り方を練習したり・・・・
焚き火の付け方を練習したり・・・
ご参加頂いたみなさまからのお声のなかに
『設営を手伝ってくれて助かった』
『設営に手間取っていたら、教えてくれて心強かった』
などの嬉しいお言葉を頂き、練習しておいてよかった!
と、実はホッとしていたスタッフもいたとか、いなかったとか…!?