オンライン相談承りますオンライン相談
承ります。

Campaign

もしもの事故、いつもの安心 ドライブレコーダーのお仕度はできていますか?

  • キャンペーン
  • 全店

皆様、ドライブレコーダーは装着しておりますか? 

どのように気をつけて安全運転に心がけていても、お車のトラブルは予期できない状況の中で発生いたします。多くの方がお車のトラブルの時に頼るのは自動車保険。その保険とセットでドライブレコーダーを装着できる自動車保険商品が「東京海上日動ドライブエージェントパーソナル」略して「DAP(ディーエーピー)」が発売されています。万が一トラブルをご本人が把握していたとしても、ご自身の口頭説明では、なかなか相手に伝わらないことも起こります。それは、自身の主張が通りにくいということで、結果的にトラブル解決に時間がかかったり、何よりも労力がかかります。そのようなときに事実を映像や音声で記録するものがドライブレコーダーです。そうは言っても、どのようなドラレコがあるのか?何をどのようにつければよいのか?わからないこともあります。そういったことが多く聞かれますので、自動車保険とドラレコがセットになった商品「DAP」が生まれたわけでございます。

この機会や自動車保険の切り替えの際は、一度ご検討いただくとよいかと思います。ドライブレコーダー、自動車保険、ご質問やお問い合わせは、担当スタッフまでお申し付けくださいませ。

重要なお知らせ全店
長期休店のお知らせ
重要なお知らせキャンペーン全店
新社会人応援企画 FIT10台ご用意いたしました
重要なお知らせキャンペーン
電動モビリティWHILL ご納車が続いています

お客様サポート

お客様の事をよく知り、嗜好や価値観を理解させていただいている我々だからこそできることが、きっとあります。