オンライン相談承りますオンライン相談
承ります。

Campaign

カナキタオリジナルカレンダー ご用意いたしました。

  • キャンペーン
  • 全店

2022年カナキタオリジナルカレンダーご用意いたしました。
あっという間に秋になり、そして、来年のカレンダーをご用意する時期になりました。

このオリジナルカレンダーですが、年を重ねるたびにお客様からご好評いただくようになり、ご家庭やお仕事場のカレンダーとして定着してきていると伺います。

ご好評いただいている特徴は3つ。

1つ目はスケジュールやメモが書き込めるスペースだけであること、2つ目は皆様のインテリアの邪魔にならないように、白基調で超シンプルデザインでお創りしており、車屋さんなのに車や広告が主張していないこと、3つ目はちょこっと笑ってしまう「今日は何の日?」をところどこりに記載ていること。

できるだけ多くのお客様にマッチする、日常使いやすく笑顔を呼ぶ、カナキタらしいカレンダーをお創りいたしました。ぜひ来年もカナキタカレンダーを生活の片隅においていただけると嬉しいです。

数に限りがございます。お早めに来年のお仕度をされるお客様は、恐れ入りますが担当営業スタッフまでお申し付けください。

お客様サポート

お客様の事をよく知り、嗜好や価値観を理解させていただいている我々だからこそできることが、きっとあります。