オンライン相談承りますオンライン相談
承ります。

Campaign

プレミアム決算フェア開催中 

  • キャンペーン
  • 全店

プレミアム決算フェアを開催しております。

「あります!選べるクルマ。」と題しましてスタートした今年の決算フェア。

カナキタでは多種多タイプのお車をご用意しております。じっくりお検討の方、大急ぎでお選びいただく方、お車の購入についても多種多様です。皆様のお車選びに沿ったお手伝いをさせていただきますので、この機会にショールームへのお越しいただき、ご検討してみてはいかがでしょうか?皆様のお越しお待ちしております。

今年のプレミアム決算フェアの活用のポイントは「在庫車両」があるか?かと思います。昨今のニュースでも話題になっておりますが、車両生産の遅れが発生していることはご存意かと思います。そのような状況下でのお車選びは、お客様のご希望タイミングでご納車を叶えて差し上げれるか?ともいえると思います。皆様の楽しみにしている新しいお車のご納車をかなえるために「カナキタ」はお手伝いさせていただきます。

お車選びは 「オンライン相談」もご活用いただけます。

https://hondacars-kanagawakita.co.jp/contact/online/

また、お車のお問い合わせなどはお近くのショールームスタッフまでお問い合わせくださいませ。

https://hondacars-kanagawakita.co.jp/contact/

 

 

お客様サポート

お客様の事をよく知り、嗜好や価値観を理解させていただいている我々だからこそできることが、きっとあります。