オンライン相談承りますオンライン相談
承ります。

News

2021.09.11

第6回 カナキタファミリーCAMP 中止のお知らせ

  • 重要なお知らせ
  • 全店

お申込みいただきましたお客様へ

ご参加予定の皆様にはお便りにてお知らせしておりました通り「開催」することを前提に準備を進めてまいりました。しかしながら、皆様お住いの神奈川県、開催地である静岡県ともに緊急事態宣言延長となりますと、県をまたぐ移動に制限があること、また、「延期」も検討調整いたしましたが、現在のコロナウィルス蔓延状況ではキャンプ場の受け入れも非常に難しく困難なため、やむなく中止の判断をした次第でございます。皆様のお役に立てるイベントをご提供させていただくことを目標とし、コロナ禍に於ける安心・安全なキャンプイベントの開催を目指して準備を進めてきましたが、このような形となってしまいました。

楽しみにされていたお子様をはじめご家族の皆様さま、本当に申し訳ございません。
今回は、非常に残念な結果となってしまいましたが、皆さまと 「カナキタファミリーCAMP」でお会いできると信じ、スタッフ一同、次回の開催に向けて準備を進め、これからもお客様に満足頂けるよう努めてまいりますので、今後ともホンダカーズ神奈川北をよろしくお願いいたします。

また、皆様がご健康で、1日も早く新型コロナウイルス感染が収束することを願っております。

お客様サポート

お客様の事をよく知り、嗜好や価値観を理解させていただいている我々だからこそできることが、きっとあります。